スポンサーサイト
感動した~(・∀・)ズドォーン
うぉ~!!!
(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ...(2カイメ)

すっ・・・すげ~!!!
皆さん知ってます??

スーザン・ボイルsama

私、アメリカン・アイドルとか
Britains Got Talentとか大好きなんですよ・・・
特に、辛口審査員でおなじみの
サイモン・カウエルが意外とツボだったりするんですよ(( ^ω^ ))ェヘヘ♪

で、コレ↓見てビビッタ~ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!


なんじゃこりゃ~!!!!!!!
ポール・ポッソ以来の神現れた~。

んで、これも見てみて↓↓




と・・・鳥肌が最初から最後までやまない~(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ...(3カイメ)

イギリスの素人さんスゴイw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
アメ・アイも毎週見てるけど、みんな凄すぎて、
毎回、欧米の歌唱レベルの高さを思い知らされます。

日本の国民的な視聴者参加型歌番組と言えば・・・
N○Kのど○慢・・・位でしょ。
サイモン・カウエルがもし見たら、カオスだよw

あ~私も練習しよう・・・
練習しよう・・・
練習・・・

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歌ウマッ!!と思いながらも、画面見て思わず笑っちゃう私は
ダメな子ですね~  ふぅ…
それはさておき、ニコニコの方でも暇があれば巡回して新曲
待ってますのでー、がんばッてくださいね。
No title
あいつさん>
こんにちわ(o'∀'o)
いつも応援アリガトウございます。
最近、新しいボカロ曲もいい曲いっぱいですよね♪
他の歌い手さん・・・仕事がはやい!!
でも私・・・
闇色アリス以降、少し慎重に練習したりしています。
新曲、もうしばらくお待ちを・・・
曲は決まっています♪(/・∀\*)♪
”今度はそうキタか・・・・・”
な選曲です。
ガンバリマス!!!!
ポールポッツですよ
ソ→ツ(*ノ∀ノ)イァ~
ゆ さん>
ポッソって・・・
(*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしいヨ~
今まで気付きませんでした。
ポッツって事は知っていました・・・ホント☆
教えて頂いてアリガトウございます♪
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
