胃きゃめら
ぇぇ。

最近どうも胃の具合が芳しくないのです。

胃もたれ

胸焼け

そうね・・・

中華系食べたら絶対ドロップアウト

さらに

仕事の壮大なストレスを抱えちゃってるわけで・・・


そう。あれは先週の木曜日

仲良くしてもらってる音屋のちぃさんと

ピグライフで楽しく女子トークしていて

いつものように

ミンティア8粒(多分)を口に放り込んだわけですよww

そのとき・・

「ん????んんん????なんかミンティア喉に詰まった!!!」

てなわけで

も「お湯飲んでくるわあああああああぁぁぁ」

とキッチンに駆け下り

しみじみお湯をすすってたんですよ

だが・・とれない><


こともあろうか痛みは酷くなってるし(。>0<。)


”あかん・・・あかん・・・ちょっと横になろう・・・あかん・・痛い”


小1時間ソファーで寝てて気がついたらちょっと痛みが治まってたものの

胸の辺りがひりひりしてて

まー・・朝になったら治ってるだろう・・と

寝たんですよ。




翌朝。

アホの子で有名なももえは・・・

朝①のミンティアを口に5粒(多分)いれてしまったwww


そこでまた・・

「うぁあああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」


ヒリヒリしてたけど仕事だし

仕方なく出勤して。刺激の少ないコーン茶とか飲んでましたww



習慣って怖いね。ミンティアに依存しすぎてる。

無意識に口にいれてるもん。

それも噛まずにほとんど丸飲み



あほだわ。あほだ・・・


さすがにガスター10でも痛みは引かないし

病院にいく事にしました。

お医者さんの前で


お医者さん(イケメソ)「今日はどうしましたか?」

ももえ「ミンティアが詰まったんです」

お医者さん「ミンティアってミントのタブレットねww」

ももえ「それで。それから胸痛と背中もいたくて。ずっとスースーしてるし」

お医者さん「ああ・・何粒食べたの?」

ももえ「あ・・そのときは8粒ですねw」

お医者さん「え?いっぺんに?」

ももえ「ぇぇ。いつもそんなもんです。」

お医者さん「ああ・・・それは食道が炎症してるかもね・・・胃カメラのもうか?」

ももえ「え・・(゜д゜;)胃きゃめら」

お医者さん「明日これる?」

ももえ「いや。無理です。仕事です。」

お医者さん「ああ・・・じゃあ月曜ね。それまで。ミントとコーヒーとかのカフェインと刺激物は全部      禁止ね」

ももえ「え・・・ミンティアもですか?」

お医者さん「それが一番ダメ」




そんなこんなで禁ミンティア生活がはじまったのです。




なんの罰ゲームじゃあああああ


くやしいから。においだけw

くやしいから。シップの袋ふんがふんがしたw



そして月曜日

前日の夜から断食だったももえは

朝から胃きゃめらを飲んだのですよ。


今の胃きゃめらすごいね。

麻酔するから・・

全く記憶ナッシンよ

喉をしびれさすお薬ゴックンするまでは覚えてるけど

麻酔が入ってからは・・・全く覚えてないよw


気がつけば処置室でねてたよん。



検査結果。

それはそれはキレイなプルップルの胃でした。

潰瘍も癌もな~~~んもない

しいて言えば

やはり胃酸逆流して胃の入り口がしろ~~くなってたよ

逆流性食道炎

最近多いらしい。

みなさんも胃もたれ。胸焼け感じたら

早めの胃きゃめらオヌヌメよん。


ぜ~~~んぜんだからw



最後に。

ミンティア。

当分やめとくぇ~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
