スポンサーサイト
金環日食
早起きして。

見ましたよ~( `ิิ,_ゝ´ิ)

金環日食w

言っても日食グラスなるものは

我が家では誰一人買ってないww

近所に住んでる伯母さんが

”黒いゴミ袋2枚重ねて見たらみえるよ~~~”

∑(YД☆ノ)ノアカン。アキマヘン

それにつられて黒いゴミ袋を探すママン~~

(◆+`皿´)ノこらあああああああ


そんなん直視せんでも。充分雰囲気かんじるやん!

だんだんと暗くなる感じ。。。すごいね。

まるで夕方だよ。でも違うのは・・日差しの入り方がやっぱり朝日なわけ~

25年ぶりだったっけ~

25年前の記憶なんて全く無いけどねw



というか・・テレビ中継テンソン高すぎヾ(´д`;)ノ

すまっぺは歌い。

アナウンサー大騒ぎ~

ちんぱんじーを見習え(♡u‿u)

たくさんの見物客がいても

ぜーーんぜん普通だったじゃん。

アレには結構ツボった。


もっと真っ暗になるものだと思ってたけど

世紀の天体ショー(言ったったw)

よかったよ。よかった。


☆結論☆

金環日食のキレイなリングは

日食グラスなくても

テレビでお腹いっぱい鑑賞できました!!






最後に・・ちんぱんじー&すまっぺ乙です。












スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
