メモリがヾ(´д`;)ノぁゎゎ
携帯のカメラって・・

けっこう衝動で撮ってるから

冷静に見ると変なもん多いよね。

どんだけ(;><)ってほどの大容量の写真とかね

twitterに投げてるやつも多いけど

メモリ不足って出てることだし

この際整理しながら

捨ててみる。※思い出し解説つきw

①フィ~~~~って言います。



DSC_0515.jpg

楽器屋さんでみつけてつい・・・
フィ~~ってなんやw


②バルカンとバル子


DSC_0137-1.jpgDSC_0180.jpg

仕事中に作ったのん。
普通バルカンはプリッツだけど
今のプリッツの箱じゃ
"バルカン作れない!!!!"
ってことで。トッポでやってみた。
お客さんのウケがよかったので
バルカンの嫁”バル子”を考案してみた



③ピヨピヨ靴下


DSC_0350_20120522235017.jpg

この冬けっこう気に入ってた靴下だよん゚+.(*ノェノ)゚+.

④ジャスタウェイ


DSC_0365.jpg

これまた仕事中に・・・つい
誰もつっ込んでくれなかったので
数時間ではずしました
o(TヘTo) クゥ!


⑤ツボすぎる牛


DSC_0336.jpg

ベルキューブの牛コースターゲットして。
うれしくて。つい・・・


⑥トコロのうなじ


DSC_0126_20120522234742.jpg

この写真。おなじようなのが13枚もあったよ・・それもメガ級www


⑦タカ


C360_2012-03-01-12-33-36_org.jpg

だって親友のマキちゃんに似すぎてて・・・w

⑧生たこ&ツブ貝


C360_2012-03-11-20-32-05.jpg

なぜかツボすぎてw


⑨メモてきな・・


DSC_0468.jpg

書いてたら絶対忘れないでしょ?w


⑩ももえチョコw


C360_2012-02-25-21-02-09.jpg

バレンタインに作ったんだぃ
これまた同じような写真が10枚以上。



よっしゃあ!!!

データ削除で。メモリすっきりよんヾ(♥ó㉨ò)ノ














テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
