スポンサーサイト
『柘榴石-the garnet-』新作だよ!!
4作目になります。
今回は、クリーム市長さんの
『柘榴石-the garnet-』を
歌わせてもらいました♪\(>▽・)><(・▽<)/♪


思えば・・・
今年の元旦、
みかんを食べながら、
初ニコニコ曲はこの曲でした(*´▽`)o且

初めてきいたその時から、
その世界観の虜になってしまい、
いつか歌ってみようと思ってはいましたが・・・

何せ・・・この曲。
ムズカシイ!!!!

歌うからには、原曲の雰囲気を壊さないように・・・
と、結構必死に練習しました(o^-^o) ★☆+・。

で、ようやくうp出来ましたが、いかがでしょうか?

今回も一生懸命歌いましたので。

ぜひ聴いてください(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

さぁ・・・次は何歌おうか・・・・














スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
聞かせていただきました!
ものすごく格好いい曲に、ものすごく美しい歌声で最高です゜+.(*'▽'*).+゜
No title
こんばんわ♪またお邪魔させて頂きました。
初めて聴いた曲なのですが、世界観が独特で格好良いですね^^
イントロを聴いたときに、この曲を百華さんがどう歌うんだろう!?と
興味が湧き、実際に聴いていると凄くはまってました★
今までアップなさっていた曲とはがらりと違う雰囲気でしたが
聴いてみると百華さんの曲になってしまうのが、本当に凄いと思います。
やっぱり百華さんのずっと聴いていたくなる歌声と安定した歌唱力が大好きですvv
暫く新曲をリピートして堪能させて頂きたいと思いますw
では、失礼しました。
No title
歌声が曲の雰囲気にハマってて凄く良かった~
かっこよかったです!
No title
どうも初めまして!
曲と声がマッチしててよかったです。かっこよかったっす。
個人的には次もロックな路線で行ってもらいたいですw
ひっそりと勝手に応援させてもらってます。がんばってください!
ありがとうございますo(☆≧∀≦☆)
あきふみさん>
ありがとうございます♪
原曲もステキな曲ですよ゚・:*☆*:・゚(≧ロ≦)
ぜひ聴いてみて下さい。
もう100回以上は聴いてると思いますが、
ミクに感情が感じられるなんて・・・スゴイ調教です。
ミクに見習う点が多い作品でした。


安さん>
いつも応援ありがとうございます♪
まさに・・・イメージチェンジのつもりで挑戦しました。
でも、基本的にはロックな人間です(∀`*ゞ)エヘヘ
次回作も、色々なジャンルに挑戦したいです。
”かわいいミクうた”も只今開拓中・・・
これからもヨロシクお願いします。

んごすさん>
ありがとうございます♪
実は・・・”かっこいい”って言葉が一番嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
雰囲気を作るために・・・と
G@POPO氏のスパルタな歌唱指導でした・・・o(TヘTo) クゥ!
これからもヨロシクお願いします。

しげさん>
ありがとうございます♪
そしてはじめまして(●ゝω・)b。*☆*。
基本、ロックは大好きです。
オススメのロックなボカロ曲あったら、
教えてくださいね♪
これからもヨロシクお願いします。


この心優しい紳士のどこがスパルタなのかと小一時間問い詰めt
No title
がぽぽさん>
どもども・・・

【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・

ウソうそ・・・
ホントに今回もお世話になりました。



No title
はじめましてー!
がぽぽさんがmixされたとのことで百華さんの
歌ってみたを初めて聞かせていただいたのですが
すっごくすてきな歌声でときめきました…(´д`*)
今回の曲はどうなるんだろう…と思って聞いたらばっちり歌いこなされていてまたときめきました!
かっこよかったです。
これからもこそりと応援させていただきます><*
ごちたさんだ~(≧ヮ≦)!!!!!
ごちたさん>
はじめまして!!
来てくださって凄く嬉しい゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚!!
前から、ごちたさんの絵が凄く大好きなんです。
とにかく・・・かわいいぃ~━(*´∀`*)━ !!!
がぽぽさんの、和(what?)スイーツのイラストもかわいいし、
とくに、におPさんの、はなれてく空の3人が可愛すぎる(≧ロ≦)!!!

歌も聴いて頂いて・・・アリガトウございます。
いつか、ごちたさんのイラストの歌も歌ってみたいです!!!
これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
No title
ぎゃん!
私の絵見てくださってたようで嬉しいですー><*
百華さんに好いていただけて幸せです☆

>いつか、ごちたさんのイラストの歌も歌ってみたいです!!!
ほわあああぁ(´д`*)
嬉しいです、楽しみにさせていただきます…!
こちらこそよろしくおねがいしますね^^*
またお邪魔させていただきますー!
かっこいい・・・
今回の曲は、めちゃくちゃかっこいいです・・・。
なんか、また新たな一面が見れた感じですね。
もっともっといろんな歌声が聴けることを期待してます。
mp3とかってあげないんですかね???
(自己中心的希望w)
ありがとうございますo(☆≧∀≦☆)
ごちたさん>
そうですね♪
候補には・・・
ポコPさんの”eternal yours”←このミクもめちゃキュート★☆+・
そして、”恋シテル”←(゜∀゜ノノ゛パパン☆
におPさんの”ナトリウム”←私も摂りすぎてマス( ̄(エ) ̄)ノ

どれも可愛い曲ばかり・・・
可愛い曲が、私の声で歌えるかどうかは、
ワカリマセンが・・。
がぽPにでも、こっそりデモ渡してみます。
【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・


sooさん>
いらっしゃいませぇヾ(o'∀'o)ノシ
『柘榴石-the garnet-』も聴いて下さって、
アリガトウございます♪
闇色のときは、練習不足で・・・
すごく後悔してるので、
今度こそは・・・o(TヘTo) クゥ!
と練習しました。
気に入って頂いて、凄く嬉しいです。
mp3準備中です。
もう暫くお待ち下さい♪






No title
おはようございます。こんにちは。こんばんは~^^ 
すでにコメントが沢山で、すこし出遅れた感がありますが(汗・・・
新曲拝聴させていただきました~ 初聴きの曲でしたが、ホント格好いい曲ですね~ 今までとは、また違った百華さんが見れた気がします。

新曲うpされたばかりなのに、ファンの一人としてまた、次の新曲の期待をしちゃうんですが・・・w  素敵な歌声に期待しつつ、失礼します~^^

ありがとうございますo(☆≧∀≦☆)
健太っきーさん>
こんばんわ(・▽<)♪
いつも応援して頂いて・・・アリガトウございます♪
この曲は、私もすごく大好きです(*/ω\スキ)
一人でも多くの人に原曲様も含めて、聴いて頂きたいです。

新曲ですか・・・><*
他の歌い手さん・・ペース早すぎ~!!!!
ランキング見てて、『いい曲だな~☆』と思ったら、
数日後には、かなりの完成度でうpされてたりするでしょww
尊敬します~。追いつけない・・・( ̄_ ̄)--♪
因みに、歌いたい曲をマイリスしてるんですが、
ジャンルも幅広く、ざっと80曲程あります。

と、いうわけで・・・もう暫くお待ちください。
ガンバリマス(o^-^o) ★☆+・



Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
