ラテアートに興味深々(♛ฺܫ♛ฺ)
今日ランチで行ったカフェ。

めちゃいい感じだったな(。→ˇܫˇ←。)

古いビルの2Fにあって

外見からは想像できないくらい

オサレで・・

それに・・なんたってラテアートが

可愛いってウワサできいたことあるし

ラテを注文。

578112_203304726459552_558010675_n_20120613230322.jpg


ぬおおおおおおおおおおお゚
*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚


すごくかわいいじゃないかああ!!!


今日は残念なことに

ラテアートのうまい人お休みらしいんだけど・・

このシンプルなハート♥

スタッフ全員できちゃうみたい・・・

すげーー

これは是非マスターしたいものだ。

というわけで。

「ここのラテアート教室に行くぞ!!!!」

と申し込みすることにしたよ゚+.(*ノェノ)゚+.




それと。エスプレッソマシン。買わないとねw
ここのんがほしいな。

デロンギ


ぜったい。ムーミンとか描けるようになってやる!!











テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
