おでかけしましょ~そーしましょー
ミクのん買いにファミマいってきた。

も「はちゅねミク肉まん1つください。」

ファミマ店員「ミクまんですね。」

せっかくフルネームで言ったのに・・

結構恥ずかしかったのに゚+.(*ノェノ)゚+.

も「あ・・ミクまんです」

なんで言い直しさすねん(o`3´o) ブ-

mikuman.png

お味は・・ネギは正直わからんかったw

すごい手間かかってるよね。

どこから食べたらエエねんw

とりあえず。ツインテから食べました。

明日は。「ブリオッシュ」買う。


今日食べたもの。
1313131313_20120815012727.jpg

☆;:*半生ブリュレ:;☆

無題

☆;:*小エビとアボカドのジェノベーゼ:;☆

~の

123123123123.jpg
☆;:*くまさんのカフェラテ:;☆




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジェノベーゼ美味しいですよね。いつも松の実が焦げ気味になっちゃいますが・・
久々に作ってみたくなりました。 ホクホクなガーリックと焦げ松の実でw

あ、ラテアートは上達しまs

良い休日を過ごされたようで何よりです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミクのん買いにファミマいってきた。も「はちゅねミク肉まん1つください。」ファミマ店員「ミクまんですね
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
