【新作】”sugar chocolate waffle”を歌ったよ( ・ิ∇・ิ)っ#←
   ∧_∧  #
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

↑コレかわいいよねww

というわけで・・・

昨日の夜新作を投稿しました☆

今回はShibayanさんの『sugar chocolate waffle』を歌わせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10623697

はい・・そうです。。。

ついに歌ったというわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

それもレコーディング最短記録ww

歌レコーディング時間・・15分(^▽^;)
(ほぼ1発録りw)

なのにセリフ録り・・・2時間ww

というのも・・・

夜中・・急に歌いたくなり

ささ~っと録ってがぽPに

百「コレ聴いて!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ」

が「えぇ・・・?コレ誰やねん(∀ ̄;)」
 「で?どうするんうpするん?」

百「完全ネタですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・」

が「セリフとか足せば良くね?w」

百「ほな・・そうするわw」

・・・と

こんな感じで完成しましたwww


みんなからのリクエストもあった曲でしたが・・

なかなかキャラ違うかんじゃないかと

封印していましたが(^▽^;)

こんな私・・・いかがでしょうか???ww


この曲を・・今後はニココミュのテーマソングにしましょう☆
☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ ☆

http://com.nicovideo.jp/community/co153951



ところで・・・がぽP?

ワンダーモモカって何???www


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【新作】FACEを歌ってみました♪
バス停でお喋りしている学生。。♫^ロ^♬~


すべては私の何気なく書いた

このglobeのフレーズから始まった・・・




テラ小室Pから

「懐かしいんで作ってみました~」と

ほぼパーフェクトそれもモスキート入(TKコーラス)を

貰っちゃいまして・・∑(YД☆ノ)ノ

大感激のあまりにwすぐさま1コーラス歌ってお返しするなどの

やり取りの末・・・

「うpしちゃう?w」って事になりw

「でもマーク・パンサー居ないね p(´⌒`。」という話になり

小一時間後・・・

TKPが引き連れて現れたマーク・パンサーがなんと!!!


曲者P!!!!!!w


一瞬固まりかけましたよ(^▽^;)

大好きなPさんなもんでww

そんな感じで集結した”テラglobe(別名_マングローブ)”

第1弾がコレ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10317340

さらにさらに・・G@POPO氏も生ギターで

お手伝いしてくれちゃいましたよw

なんか・・・

私には勿体無い程の

すごいクリエイター陣が

無駄に全力を注いで作ったカバー曲です。




そんな偉大な先生方も紹介(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

chorus,programming:
テラ小室P(from 0108)

・0108
http://www.die8.name/0108/


Rap:
曲者P(from SWANTONE)

・SWANTONE
http://www.ninjaguy.jp/swantone/


guitar:
G@POPO

いつもアリガトウごぜえますw


それにしても凄い事だ~(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ




あと・・
絵師の哩華さん
SOLIDIOさん(from 0108)
ちぃさん(from 0108)

にも感謝感謝です <(_ _*)> ペコリ


みんなで一生懸命つくりました☆

是非聴いてみて下さい~♪w



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

CMでおなじみのあの曲を歌ってみましたヽ(*'▽')ノもう悩まない!
昨日はニコ生にゲスト出演させて頂きました~♪

来て下さった皆さんアリガトウございました(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

もしよろしければ・・・

1週間はタイムシフト昨日で見ることが出来ますので

コチラからどうぞ゚+.(*ノェノ)゚+.
http://live.nicovideo.jp/watch/lv13194959

今回この放送のためにサプライズとして

CMでおなじみのあの曲を生放送中にうpさせていただきましたww

こちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10110670


この曲!!オケがなかったので

がぽPにお願いして・・作ってもらっちゃいましたww

それにしても

出来上がってきたオケが凄すぎたww

本物ですか??いや・・それ以上???ってくらいの

出来でした~♪

いやぁぁ・・感謝感謝☆


この曲・・みなさんもどこかで耳にしているはず!

私も以前から”オサレな曲だな~♫^ロ^♬~”と

思ってて・・今回も楽しく歌えました☆


みなさんも是非~聴いてみて下さいませ。


もう悩まない!!!w



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

1周年!!そして新作です(・∀・)ノ『Cross Heart in Iris』
今日2/21で。。。

「歌ってみた」投稿1周年を迎えました。

そして今日。。。新作『Cross Heart in Iris』をうpさせて頂きました☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9786258

前回の『Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-』でコラボさせて頂きました

テラ小室Pさんの作品です(*´ω`)ノ

この曲は初めて聴いた瞬間から

”歌いたい(・∀・)イイ!!”と思いましたよ。。

もう何百回聴いたかワカリマセン!!!w

私にしては珍しく。。。

ハイペースなうpですwww

でも・・・今年は”なんかやらかす”年ですので

お楽しみに(*●(エ)●*)ノ←パンダ



そうだ。。。ちょうど1年前のデビュー作はこんな感じでしたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6220959

当時はこんなにたくさんの方に聴いていただけるなんて

アタフタしてたのを覚えていますww

1年を通して色々な事もありました。

もうやめてしまおう。。。なんて思ったことも

実はありましたよw

でも。。いつも温かく応援してくださった皆さんに励まされ

今日を迎えることができました☆

これからも。。たくさんの歌を届けられるように

一生懸命頑張ります(・∀・)ガンガル!!


本当にアリガトウございます。。。


みんな。。。。大好き(*´ω`)ε`*)снц♪



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

新作です(^◇^)ノ「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする」
日本中がフィギュアスケートの男子

小塚君の演技を見守るなか。。。

そして4回転ジャンプを成功したその瞬間!!!

新作うpしましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9763122

「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする」


S-TRIBEとしての第1弾となります。

そして豪華コラボが実現∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

コーラスになんとテラ小室P!!!


以前から大好きな曲でした。

何度か挑戦しては挫折し。。。

ついに今回そそそPミックスのもと

完成することが出来ました。+゚(´▽`)゚+。

S-TRIBEも更新しています!
http://www.s-tribe.net/

そして2/19というこの日゚+.(*ノェノ)゚+.

この作品で。。大会議に君臨する

小室哲哉氏をお出迎えいたしますッ(*゚ー゚*)>



あと。。。もうひとつ

近々もう1曲新作いきますよ!!!!!w

はい2010年の百華は

”なんかやらかす!!”

ですからw



Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
