明日は大抽選会☆*゚ ゜☆
お知らせです☆

明日の大抽選会は

午後14時位から夕方の間に開催予定です!!

アバウトでごめんなさい><

今回は私のPCやはり不調なので

G@POPO氏にホストをお願いして放送いたしますw




今度こそ。。。うまく放送できますようにw


でわでわ。。。抽選箱をば組み立てますか☆


実は。。こんな感じでした☆(制作光景だよ)
日記を書く前に。。

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

1/23日の百華コミュ生放送で

時間を割いて来て頂いた皆様。

また後でタイムシフトでご覧になった皆様に

再度お詫びしたいと思います。

PCの不良とはいえ皆様に

ご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを

心よりお詫び申し上げます。

今後は今回のトラブルを踏まえて

改善していこうと考えております。


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

はい(^◇^)ノ

今日はこの間放送でお見せできなかった

粘土デコスィーツの制作光景をお見せしちゃいますねw

まずは。。。

普段から暇なときにチネチネしている

パーツ達の紹介w
6


今回は粘土でマカロンとドーナツを制作して

デコレーションしちゃうよww

おおおっとぉ。。ごめん><

粘土コネコネしてるときの写真消しちゃってる(◎c_◎;)

というわけでコネコネ終了←

3

そして次はどれにデコレーションする?ってことで

これに決定!!
5


フォトフレームだとみんな使いやすいもんねww

そしてデコレーション開始☆

あ。。デコレーションの生クリームって

みんな何だと思う?

実はコレなのw

7

ホームセンターとかに売ってる

建築用のシリコーンだよ

タイルの目地とかにぬるやつですw

で。。コレを

8

本物の生クリーム絞るやつに入れて

絞ると。。。


これになる!!w

それをフレームにケーキのクリーム状に

乗っけていって。。。

マカロンとか他にもフルーツ
4


とかをバランスよく配置すると
12


こんな感じになる!!!

あとはアイスクリームの上に

チョコレートソースとかをのせてみる
13


これが乾くとチョコレートっぽくなるのww

こんな感じで完成したものが

10

コレですねww

だいぶ省略しちゃってるけど。。

大体お見せできたかな(^◇^)

粘土は百華コミュ用に3種類と

S-TRIBEコミュ用に1種類で4種類つくりました☆


あ。。それと意外と問い合わせが多かった

9

ピンクのコレはスタンドミラーですw

こんなんで良ければ。。

まだまだ応募受付中ですよ!!!w

応募方法は前回の日記をご覧くださいね!!!

http://moomkaaa.blog38.fc2.com/blog-entry-48.html

あとスカイプIDは強制ではありません!!

凸NGの方はご記入なしでご応募ください(=^・^=)



そして。。この一部始終をすべて見ていた

11

コイツ(*´・,_ゝ・)









コミュ記念放送聴いて頂いた皆様へ(プレゼント応募方法)
この度

☆わっふる♪わっふる♪百華コミュ☆

メンバー100人達成記念放送を聴いて下さった皆様

お忙しい中本当に有難う御座いました。

今回も私の準備不足により大変お見苦しい放送だったと

深く反省しております。



今回の記念放送では当初より

2つのサプライズをご用意しておりました。

1つ目は”コミュニティーメンバー限定動画”

投稿させて頂きました。※コミュニティーメンバーのみご視聴できます。

2つ目は放送中に私が製作過程をお見せした上で

完成した粘土の”デコスィーツをプレゼント”しようではないか。。。

という企画のもとに進めておりましたが。。。

私のPC不良のため放送を中断するという事態になってしまいました。

その後S-TRIBEコミュに場所を移し

放送をさせて頂きました。

ただ。。せっかく考えていた企画でしたので

放送終了後作成させて頂きました。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

そしてせっかくなので

コチラの3点を

3名の方に(コミュニティーメンバーの方のみ)

プレゼントさせて頂きます。


しかし。。。これ。。。

いるんでしょうか?w

いるひとはコチラから応募してください☆

( ゚д゚)ぁ…因みに

全然応募なくても泣いたりしないんだからね p(´⌒`。と

-----------------------------------------------------------------

◆応募方法について◆

プレゼント企画専用アドレス

たくさんのご応募アリガトウございました。

(☆は@に変えて下さい。)

※応募期間終了後にこちらのアドレスは削除します。


上記のアドレスにお一人様1アドレス1通厳守でメールをお願いします。
 ※この日記へのコメントでの応募は対象外です。

 ※複数のメアドでの応募、また複数回の応募は
  象外とさせていただきますのでますので、
  ご協力お願い致します。

応募メールについて。
 ・件名は【百華ねんどプレゼント】と入れてください。
 
 ・本文には詳しい住所はまだ書かないで下さい。
  抽選された方に後日私からメールさせていただきますね。
 
★コミュ掲示板内に書いてある”キーワード”
 ※(コミュメンバーのみのプレゼント企画です。まだの方は是非ご参加下さい。)
 
 ★名前(コテハンorハンドルネームor匿名)をお願いします。
 ☆お住まいの県
 ☆年齢(大雑把でも正確にでもOKです)
 ☆性別
 ☆スカイプID(当選者には生放送中に凸するかもしれません)
  ・スカイプIDは読み上げません。※凸拒否の場合はご記入なしでもOKです

※上記の★意外の☆は必須項目ではありません。
※大切な個人情報ですのでコチラの応募の趣旨以外に絶対に使用しないことをお約束します。



応募期間。
  24日(日)~28日(木)23:59迄

当選発表は。。。

1/30(土)に生放送中に抽選会を予定しております。

詳細が決まりましたらご報告いたしますw

※なお次回の放送は私のPC不良のためG@POPO氏をホストにて
 放送いたします。予約枠では御座いません。


 


尚、今回急遽S-TRIBEのコミュニティー内で

放送させて頂きましたが

そちらのコミュニティーメンバーの方にも

プレゼントをご用意させて頂きました。

詳細はS-TRIBEのブログの更新をお待ち下さい。(近日更新予定)

http://www.s-tribe.net/



それではたくさんの方のご応募を

お待ちしております。



☆☆ニココミュ100人達成感謝企画☆☆
昨年11月に開設された

ニコニココミュが皆様のおかげで

100人達成することができました☆

そこで。。。

100人達成を記念しましてw

記念生放送をやりたいと思います!!!



☆日時☆
1/23(土曜日)午後14時~

☆場所☆
わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ


※当日はコミュニティーメンバー限定の放送です。
まだの方はこの機会に是非ぜひw


とはいうものの。。。

前回のgdgd放送の傷心がまだ癒えておりません><

ドジッコはどこまでもドジッコですからww

あと1週間あるんで。。

色々プラン考えておきます☆



( ゚д゚)う…当日は大波乱の予感!!!!

そして何かが起こる!!

はず。。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
